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2008年12月11日

パーティクル Object Borner HUDの活用方法

パーティクル Object Borner HUDの活用方法

Object Borner HUDってなんじゃい!
・・・という話と 使い方は前回説明しましたので、
活用方法を一つ紹介したいと思います。

Before
ダンスを踊る時、一人だったら気にならないけど、複数で踊る時・・・

パーティクル Object Borner HUDの活用方法

二人で踊っちゃってます。
アクティブさんとGOGO!

パーティクル Object Borner HUDの活用方法

演出効果としてパーティクル放出です。

あらあら、なんだかパーティクル片方に偏ってる・・・

普通に装着して出すと、出した方に偏った出方になりますね。

二人で踊ってるのに片方だけに光を当ててるみたい・・・

装着位置をずらすという手もありますが、
ダンスで回転などすると一緒に移動してしまうのでずれてしまいます。
お互いに出すという手もありますが、
二人の息が合わなくてはならないのでとても高度な技です。

After
ここでObject Borner HUDの登場です。

POINTERを二人のセンターに配置しました。
HUDのリストボタンをポチン!

パーティクル Object Borner HUDの活用方法

オォー!!!

センターにパーティクル!

ダンサー二人の間に気持ちよくパーティクルが放射されました!!!
綺麗ですね~(*^▽^*)

うっとりicon06

Object Borner HUDは
http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/64/76/21
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Posted by セツナ at 01:10 │Object Borner HUD