ソラマメブログ › Dancer's particle › お礼 › 無事・・・終わりました

2009年02月08日

無事・・・終わりました

新作ダンスのお披露目、無事終えることができました。
多くの方が集まってくださり、
ホント緊張MAX状態でしたface07

今回のダンスではD's Pのパーティクルをふんだんに使っています。
興味がありましたらRED SCORPIONへ足を運んでみてください。
金曜~日曜が営業日ですが、
イベントが重なると臨時休業にもなりますのでお気をつけください^^


しあんくんが綺麗な写真を撮ってくれました!

無事・・・終わりました

無事・・・終わりました

無事・・・終わりました

むちゃくちゃ動いてるのに凄くうまく撮ってくれています。
このダンスをシアンくんがみたのもはじめてで、ポイントもわからないのに・・・すごい!

いつもありがとうシアンくーん(*^▽^*)

そうそう、2月11日にオペラ『マリアとドラグゥ』が再演されます。
以前見逃した方も是非この機会にどうぞ!






同じカテゴリー(お礼)の記事画像
パーティクルショップオープンしました!
同じカテゴリー(お礼)の記事
 パーティクルショップオープンしました! (2008-12-04 22:51)

Posted by セツナ at 03:56 │お礼